2007年11月07日

きびだんご

岡山土産は何がいいか?
って会社の同僚に聞いたら、

「きびだんご」

って言われました。

そういわれてきびだんごに対する思いが強くなりました。

どんな味がするんだろう?

本当に力がでるのだろうか?

岡山デリヘル

きび団子食べた後に試してみました。

効果バツグン!!

でも個人差があるようです。

【関連する記事】
posted by オッカー at 13:51 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65085481

この記事へのトラックバック

月50万円稼いじゃった件!
Excerpt: ここって俺が舐め好きって分かると嬉しそうにマタ開いてくる奴ばかりwwwいつもおまχこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてるしな!!おかげでオレってば普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでるよwww
Weblog: 超バター犬
Tracked: 2009-12-08 13:07
×

